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パドック・グランプリ・チーム・マネージメント : ミニ英和和英辞書
パドック・グランプリ・チーム・マネージメント[ちょうおん]
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〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

ラン : [らん]
 【名詞】 1. (1) run 2. (2) LAN (local area network) 3. (P), (n) (1) run/(2) LAN (local area network)
: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)

パドック・グランプリ・チーム・マネージメント : ウィキペディア日本語版
パドック・グランプリ・チーム・マネージメント[ちょうおん]

パドック・グランプリ・チーム・マネージメント ( ''Paddock Grand Prix Team Management'' ) は、ロードレース世界選手権に参戦するレーシングチーム〔http://www.motogp.com/ja/news/2010/Schrotter+with+Interwetten+125〕。Moto2クラスではインターネットブックメーカーインターウェッテン社がメインスポンサーとなり、インターウェッテン・パドックMoto2の名前で参戦する。
==チームの歴史==
スイス人のダニエル・エップをチームオーナーに、「エリー・グランプリ」 (Elit Grand Prix)としてロードレース世界選手権125ccクラスに、ホンダ・RS125Rで参戦を開始した〔http://www.autoevolution.com/sport/250cc/teams/emmi-caff-latte.html#history〕。当初はチェコヤコブ・シュムルツがライダーを務めたが、シュムルツはシーズン中盤に250ccに移ったため、代役として現在もチームに在籍するトーマス・ルティが残りシーズンを戦った。翌もルティの1台体制でシリーズに臨み、第6戦カタルニアGPでルティは初表彰台(2位)をチームにもたらした。
はルティのチームメイトにダリオ・ギウセペッティが加入し、チームは2台体制に規模を拡大した。翌には第3戦フランスGPでルティが初勝利を挙げると、そのまま好調を維持し、KTMミカ・カリオを5ポイント差に抑えて初チャンピオンをチームにもたらした。
にはチーム名が「エリー・カフェラテ」 (Elit - Caffe Latte)に変更となり、サンドロ・コルテセがルティのチームメイトとなった。、再度名前が変更され「エミ・カフェラテ」 (Emmi Caffè Latte)となったチームはルティと共に250ccクラスにも進出することとなった。ルティはシリーズ8位、125ccクラスに残留したコルテセはシリーズ14位という成績を残した。
、ダニエル・エップはエミ・カフェラテに加えて「オートケリー・CP」 (Auto Kelly CP)という別スポンサーのチームを250ccクラスに参戦させ、ルーカス・ペセックがルティの実質的なチームメイトとなった。ルティは第6戦イタリアGPでクラス初の表彰台(3位)をチームにもたらしシリーズ11位、ペセックはシリーズ15位でルーキーイヤーを終えた。125ccクラスのコルテセはシリーズ8位と成績を伸ばした。
はこの年が最後の開催となった250ccクラスのみの参戦となった。エミ・カフェラテのルティはシリーズ7位、オートケリーCPのペセックはシリーズ15位の成績を残した。
シーズン、これまでサブスポンサーに就いていたオーストリアインターネットブックメーカーであるインターウェッテン社がメインスポンサーに替わり、チームは新たに最高峰MotoGPクラスに参戦を開始した。ライダーは前年の250ccクラスチャンピオンの青山博一、マシンはホンダ・RC212Vという体制で、「インターウェッテン・ホンダ・MotoGP・チーム」の名前でエントリー。250ccクラス後継のMoto2クラスには、ルティがチームに残留し日本のモリワキのシャシーで「インターウェッテン・モリワキ・Moto2」として参戦した。さらに125ccクラスにはドイツのマルセル・シュロッターがエントリーし、チームはロードレース世界選手権の全クラスに同時参戦することとなった。MotoGPクラスの青山は第5戦イギリスGPで椎骨骨折の重傷を負ったため、第6 - 7戦は秋吉耕佑が、第8 - 10戦はアレックス・デ・アンジェリスが代役を務めた。第15戦マレーシアGPで最高位7位を記録した青山のシリーズ順位は15位となった。Moto2クラスのルティは5度表彰台を獲得しシリーズ4位を記録、125ccクラスのシュロッターは開発の止まっているホンダ・RS125Rで苦戦が続いてシリーズ18位に終わった。
シーズン、チームはMotoGPクラスからは撤退し、Moto2、125ccに集中することとなった〔http://www.motogp.com/ja/news/2010/interwetten+Honda+Team+farewell+in+valencia〕。Moto2クラスではルティが残留、シャシーをモリワキからスッターにスイッチする〔http://www.motogp.com/ja/news/2010/luthi+reviews+valencia+test〕。125ccクラスでは「TTモーション・イベント・レーシング」として、ニクラス・アジョを新たに迎えてアプリリアを走らせる〔http://yle.fi/urheilu/lajit/moottoriurheilu/moottoripyoraily/2011/01/niklas_ajo_motogp-sarjaan_saksalaistiimissa_2279815.html〕。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「パドック・グランプリ・チーム・マネージメント」の詳細全文を読む




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