翻訳と辞書
Words near each other
・ ヒュンダイ・ix55
・ ヒュンダイ・アイオニック
・ ヒュンダイ・アクセント
・ ヒュンダイ・アスラン
・ ヒュンダイ・アゼーラ
・ ヒュンダイ・アトスプライム
・ ヒュンダイ・アバンテ
・ ヒュンダイ・アバンテXD
・ ヒュンダイ・アルファエンジン
・ ヒュンダイ・アントラージュ
ヒュンダイ・イオン
・ ヒュンダイ・エアロ
・ ヒュンダイ・エクウス
・ ヒュンダイ・エクシエント
・ ヒュンダイ・エクセル
・ ヒュンダイ・エプシロンエンジン
・ ヒュンダイ・エラントラ
・ ヒュンダイ・エラントラツーリング
・ ヒュンダイ・カッパエンジン
・ ヒュンダイ・ガンマエンジン


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ヒュンダイ・イオン : ミニ英和和英辞書
ヒュンダイ・イオン
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。


ヒュンダイ・イオン : ウィキペディア日本語版
ヒュンダイ・イオン

イオン(''Eon'' )は、現代自動車インドで製造するAセグメント級のシティカーである。現在、インド国内とフィリピンで販売されている。
== 概要 ==
開発コード名HA。インド市場での最量販車種であるマルチ・スズキアルトK10(5代目ベース、0.8L)やアルト800(7代目ベース、0.8L)の対抗車種としてヒュンダイの南陽技術研究所にて開発された。ヒュンダイのラインナップでは既存のサントロi10よりさらに下位に位置する新たなエントリーモデルとなる。スタイリングは近年のヒュンダイ車の例にもれずフルイディック・スカルプチャー(''fluidic sculpture'' 、流体の彫刻)デザイン言語に則ったものとなっている。
エンジンは新開発の直列3気筒 9バルブSOHC814ccエンジンが搭載される。最高出力、最大トルクはそれぞれ56仏馬力/5,500rpm、7.6kgm/4,000rpmとなる。燃費は21.1km/lでアルトK10(1.0L)の20.2km/l、アルトの19.7km/l、スパークの18.0km/lを上回る。
価格は地域によって異なるがデリーでは269,999ルピー~という設定がなされている。
ヒュンダイ・モーター・インディアではイオンの年間販売目標を15万台としている。


抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ヒュンダイ・イオン」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.