翻訳と辞書
Words near each other
・ ヒュンダイ・アスラン
・ ヒュンダイ・アゼーラ
・ ヒュンダイ・アトスプライム
・ ヒュンダイ・アバンテ
・ ヒュンダイ・アバンテXD
・ ヒュンダイ・アルファエンジン
・ ヒュンダイ・アントラージュ
・ ヒュンダイ・イオン
・ ヒュンダイ・エアロ
・ ヒュンダイ・エクウス
ヒュンダイ・エクシエント
・ ヒュンダイ・エクセル
・ ヒュンダイ・エプシロンエンジン
・ ヒュンダイ・エラントラ
・ ヒュンダイ・エラントラツーリング
・ ヒュンダイ・カッパエンジン
・ ヒュンダイ・ガンマエンジン
・ ヒュンダイ・ギャロッパー
・ ヒュンダイ・クレタ
・ ヒュンダイ・クーペ


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ヒュンダイ・エクシエント : ミニ英和和英辞書
ヒュンダイ・エクシエント
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。


ヒュンダイ・エクシエント : ウィキペディア日本語版
ヒュンダイ・エクシエント

ヒュンダイ・エクシエントHyundai Xcient, ハングル: 현대 엑시언트)は韓国現代自動車が製造・販売する大型トラックである。
== 概要 ==
2013年3月のソウルモーターショーにて発表され、同年11月の東京モーターショーにも出展された。エクシエントはトラゴの後継車種であり、韓国ではトラゴエクシエントとして販売される。車名は"XC"と"efficient"を掛け合わせた造語である。
エクシエントの開発には3年の歳月と2000億ウォンが費やされた。キャビンの高さはトラゴから330mm拡大されて1,895mmとなり、またベッドの幅も650mmから800mmに拡大された。これによってドライバーにより快適な環境がもたらされる。また、ヒュンダイの商用車としては初めて「Blue Link」テレマティクスサービスが搭載されている。
エクシエントには2種類のディーゼルエンジンが搭載される。Hエンジン(10.0L)は最高出力420ps、最大トルク200kg・mを発揮し、パワーテックエンジン(12.7L)は最高出力520ps、最大トルク255kg・mを発揮する。これらのエンジンの性能改善により燃費はトラゴに比べて7%向上している。
ヒュンダイはエクシエントの投入によって2017年までに大型トラックの販売を6万台に引き上げることを目指している。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ヒュンダイ・エクシエント」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.