翻訳と辞書
Words near each other
・ ヒュンダイ・センテニアル
・ ヒュンダイ・ソナタ
・ ヒュンダイ・ソニカ
・ ヒュンダイ・ソラチ
・ ヒュンダイ・ソラティ
・ ヒュンダイ・ソラリス
・ ヒュンダイ・タウエンジン
・ ヒュンダイ・ツーソン
・ ヒュンダイ・ツーソンix
・ ヒュンダイ・ティブロン
ヒュンダイ・デルタエンジン
・ ヒュンダイ・トスカーニ
・ ヒュンダイ・トラゴ
・ ヒュンダイ・トラジェ
・ ヒュンダイ・トーナメント・オブ・チャンピオンズ
・ ヒュンダイ・ニューエンジン
・ ヒュンダイ・フォードコルチナ
・ ヒュンダイ・フォードコーティナ
・ ヒュンダイ・プレスト
・ ヒュンダイ・ベラクルス


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ヒュンダイ・デルタエンジン : ミニ英和和英辞書
ヒュンダイ・デルタエンジン
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。


ヒュンダイ・デルタエンジン : ウィキペディア日本語版
ヒュンダイ・デルタエンジン
ヒュンダイ・デルタエンジンは、現代自動車が開発し生産していた、同社初の独自開発水冷V型6気筒ガソリンエンジン2,500㏄(㏄) 델타엔진 현대自(자) 독자개발 〕〔현대自(자) 2,500㏄(㏄)급 V6엔진 개발 〕。
1998年、3代目ヒュンダイ・グレンジャー(XG)と4代目ヒュンダイ・ソナタ(EF)のエンジンとしてデビューし、初代と2代目ヒュンダイ・クーペヒュンダイ・サンタフェなどに採用されていて、さらに可変バルブ機構を装備したミューエンジンが2005年デビュー、4代目ヒュンダイ・グレンジャーなどに2011年まで搭載されていた。
後継はラムダエンジン
==諸性能==

===G6BA===


抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ヒュンダイ・デルタエンジン」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.