翻訳と辞書
Words near each other
・ ヒュンダイ・ソラチ
・ ヒュンダイ・ソラティ
・ ヒュンダイ・ソラリス
・ ヒュンダイ・タウエンジン
・ ヒュンダイ・ツーソン
・ ヒュンダイ・ツーソンix
・ ヒュンダイ・ティブロン
・ ヒュンダイ・デルタエンジン
・ ヒュンダイ・トスカーニ
・ ヒュンダイ・トラゴ
ヒュンダイ・トラジェ
・ ヒュンダイ・トーナメント・オブ・チャンピオンズ
・ ヒュンダイ・ニューエンジン
・ ヒュンダイ・フォードコルチナ
・ ヒュンダイ・フォードコーティナ
・ ヒュンダイ・プレスト
・ ヒュンダイ・ベラクルス
・ ヒュンダイ・ベラクルーズ
・ ヒュンダイ・ベータエンジン
・ ヒュンダイ・ポニー


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ヒュンダイ・トラジェ : ミニ英和和英辞書
ヒュンダイ・トラジェ
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。


ヒュンダイ・トラジェ : ウィキペディア日本語版
ヒュンダイ・トラジェ

ヒュンダイ・トラジェ(TRAJET)は韓国の現代自動車がかつて製造販売していたミニバンである。
== 概要 ==

===初代:F型(2001-2007年)===
XG(グレンジャーXG)EFソナタと同じプラットフォーム(2代目三菱・ディアマンテと同じもの)を使用しており、地元韓国ではXGの高級イメージを利用するためかトラジェXGと呼ばれている。(韓国国内で放映された登場時のCMにはグレンジャーXGが登場しており、キャッチコピーも「もうひとつのXG」と銘打たれていた。)
デザインはドイツフランクフルト近郊のリュッセルスハイムに設立されたヒュンダイの欧州R&Dセンターが手がけた。
2001年から2003年にかけて日本輸入された。日本仕様車は基本的に欧州仕様車をベースにしており、直列4気筒 2LとV型6気筒 2.7LのFF方式のモデルが輸入された。シート配置は「2-2-3」の7人乗りのみの設定だったが、欧州では「2-3-2」の7人乗り、韓国では「3-3-3」の9人乗りの設定もあった。日本仕様車においても欧州流儀に2列目、3列目シートは着脱可能であり、取り外した場合ちょっとした商用車並みのラゲッジスペースを確保できるという美点があったが日本においては外したシートの置き場所確保が困難な事情もあってかこの機能はそれほど評価されなかった。
捕らえ所のない印象のスタイルが災いしたのか、マツダMPVトヨタエスティマを初めとする競合車種との販売競争に敗れ、2003年には日本への輸出をあっけなく中止した。
韓国ではその後も継続して生産・販売されていたが、2007年5月末に生産打ち切りとなることが決定した

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ヒュンダイ・トラジェ」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.