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===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ ー : [ちょうおん] (n) long vowel mark (usually only used in katakana)
『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』(プロジェクト クロスゾーン ツー:ブレイブニューワールド)は、バンダイナムコエンターテインメントより2015年11月12日に発売されたニンテンドー3DS用ゲームソフト。 == 概要 == カプコン、セガグループ(セガゲームスおよびセガ・インタラクティブ)、バンダイナムコエンターテインメントのゲームキャラクターが共演するクロスオーバー作品『PROJECT X ZONE』の続編。ジャンルは前作と同様にシミュレーションRPGとなる。 本作を開発することになった切っ掛けは、日本国外での前作の評判が高かったため〔報道関係者向けプレスリリース 日本のゲームキャラクターがゲームメーカーの枠を超え、世界へ!プロジェクトクロスゾーン2 2015秋、世界へ向けて発売 2015年4月13日 〕〔『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD(プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド)』開発者インタビュー(1/3) ファミ通.com 2015年4月20日〕。前作に引き続いてメインとなる現4社(内、前身セガが2社)に加え、任天堂作品より更にゲスト参戦〔Side-BN 2015年11月号、Vol.124「PROJTCT × ZONE2:BRAVE NEW WORLD」P3。〕の形で5社もの参加となる。 主な変更点としては前作にあったNPCの扱いとイベントを強化をしている点。理由は前作で「シナリオがバトル関係の連続ばかりで薄く感じられた」という意見が多かったため〔森住惣一郎 Twitter 〕。 日本国外での前作は全世界共通で英語固定だったが、本作の開発当初から対応言語を増やすことを決定していた(使える言語は日本語・英語・フランス語・イタリア語・ドイツ語・スペイン語・韓国語の計7か国語〔報道関係者向けプレスリリース 報道関係者向けプレスリリース 日本のゲームキャラクターがゲームメーカーの枠を超え、世界へ!プロジェクトクロスゾーン2 2015秋、世界へ向けて発売 2015年4月13日 〕)。国外版のウィンドウサイズは国内版とは異なり文字を多く入れるために広くなっている。なお、グラフィックと声とBGMは全世界共通になる〔「あらかじめダウンロード」と「海外版」について 〕。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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