翻訳と辞書
Words near each other
・ ベネデット・ダ・マイアーノ
・ ベネデット・フェラーリ
・ ベネデット・マルチェッロ
・ ベネデット・マルチェロ
・ ベネデン・メルウェデ川
・ ベネデン条虫
・ ベネトゥッティ
・ ベネトウ
・ ベネトナシュ
・ ベネトン
ベネトン・B186
・ ベネトン・B187
・ ベネトン・B188
・ ベネトン・B189
・ ベネトン・B190
・ ベネトン・B191
・ ベネトン・B192
・ ベネトン・B193
・ ベネトン・B193A
・ ベネトン・B194


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ベネトン・B186 : ミニ英和和英辞書
ベネトン・B186[べねとんびー186]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。


ベネトン・B186 : ウィキペディア日本語版
ベネトン・B186[べねとんびー186]

ベネトンB186 (Benetton B186) は、ベネトン・フォーミュラ1986年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カーロリー・バーンを責任者として設計された。
==概要==
前年までトールマンとして活動していたチームを、同チームのスポンサーだったベネトンが買収し、ベネトン・フォーミュラチームとして参戦した初年度のマシンである。
前年トールマンが使用していたハートエンジンをやめ、BMW直4ターボエンジンを搭載した。ハートからBMWへの変更が決まったのが遅かったため、バーンは前年の10月までB186の設計に取り掛かかることができなかった〔
〕。
直線スピードは速く、低中速コースでは苦戦したが、高速コースでは速いラップタイムを記録することが多かった。モンツァで行われたイタリアGPでは、ベネトンの使用していたBMWエンジンは予選時に5.5バールの記録的な高過給圧で1350馬力を発生していた。
カラーリングは車体前半がベネトンのイメージカラーの緑色で、エンジンカウル上には筆で様々な色をなぞった様な模様があるポップなデザインだった。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ベネトン・B186」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.