翻訳と辞書
Words near each other
・ ホンダ・アコードインスパイア
・ ホンダ・アコードエアロデッキ
・ ホンダ・アコードクロスツアー
・ ホンダ・アコードクーペ
・ ホンダ・アコードタイプR
・ ホンダ・アコードツアラー
・ ホンダ・アコードハイブリッド
・ ホンダ・アコードユーロR
・ ホンダ・アコードワゴン
・ ホンダ・アスコット
ホンダ・アスコットイノーバ
・ ホンダ・アフリカツイン
・ ホンダ・アヴァンシア
・ ホンダ・イブ
・ ホンダ・インサイト
・ ホンダ・インスパイア
・ ホンダ・インテグラ
・ ホンダ・インテグラ (オートバイ)
・ ホンダ・インテグラ SJ
・ ホンダ・インテグラSJ


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ホンダ・アスコットイノーバ : ミニ英和和英辞書
ホンダ・アスコットイノーバ[ちょうおん]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)

ホンダ・アスコットイノーバ : ウィキペディア日本語版
ホンダ・アスコットイノーバ[ちょうおん]

アスコット イノーバ(Ascot innova)は、本田技研工業がかつて製造・発売していたセダン型の小型乗用車である。
==概要==
当時プリモ店の最上級車であったアスコットのスポーツバージョンとして販売された。英国版アコードをベースにしたモデルであるが、アコードがサッシュドアを採用しているのに対してサッシュレスのハードトップである点など、デザインには大きく異なる部分もある。同社の埼玉製作所において、アコード・アスコットと同じラインで生産されていた(エンジンは当時の和光工場、完成車は狭山工場)。
アコードに搭載されているF20A型エンジン(SOHC・DOHC)に加え、輸出向けプレリュードに搭載されていたH23A型エンジンがラインアップされており、2.0Lは5ナンバー、2.3Lは全幅も1,710mmに広げられ3ナンバーとなる。
トランスミッションは基本的に4速ATだが、最廉価グレードの2.0i・Cのみ5速MTを搭載。車台を共用していた当時のアコード・アスコットと同様に、メーカーオプションとして4WSも用意されていた。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ホンダ・アスコットイノーバ」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.