翻訳と辞書
Words near each other
・ ホンダ・エリシオン
・ ホンダ・エリシオンプレステージ
・ ホンダ・エルシノア
・ ホンダ・エレメント
・ ホンダ・オデッセイ
・ ホンダ・オデッセイ (ATV)
・ ホンダ・オデッセイ (北米仕様)
・ ホンダ・オルティア
・ ホンダ・カブ
・ ホンダ・カレン
ホンダ・キャパ
・ ホンダ・キャビーナ
・ ホンダ・クイント
・ ホンダ・クイントインテグラ
・ ホンダ・クライダー
・ ホンダ・クレアスクーピー
・ ホンダ・クロスツアー
・ ホンダ・クロスロード
・ ホンダ・グレイス
・ ホンダ・グロム


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

ホンダ・キャパ : ミニ英和和英辞書
ホンダ・キャパ
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。


ホンダ・キャパ : ウィキペディア日本語版
ホンダ・キャパ

キャパ(Capa)は、本田技研工業がかつて生産、販売していたトールワゴン型の小型自動車である。
== 概要 ==
「J・ムーバー」のシリーズ第1弾として、ロゴプラットフォームを流用し開発された。「J・ムーバー」はオデッセイ などに代表される「クリエイティブ・ムーバー」の第2ステージとして、「Small is Smart」の発想をもとに、日常生活での使いやすさやコンパクトさ、軽さゆえの低燃費(エコロジー)さに加え、楽しさ(''Joyful'' )をも求め提案されたものであった〔 キャパ発表時のFact Bookより 〕。
街乗りでのベストサイズをめざしたコンパクトな車体寸法でありながら、家族で乗ってもゆとりのある室内空間を再現するためにデュアルデッキ・パッケージ〔広い室内空間と良好な視界を確保した「ヒューマンデッキ」と、室内への機能部分の張り出しを最小限にして、フラットフロアを実現した「メカデッキ」とを合わせた車体構成〕を基本に設計されている。
搭載されたエンジンは、D15B型 直4 1.5L SOHC 16バルブのみで、組合わされたトランスミッションは、当初マルチマチック(CVT)のみであったが、マイナーチェンジの際に4速ATが追加された。全グレードシフトレバーはフロア式。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ホンダ・キャパ」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.