翻訳と辞書
Words near each other
・ マクラーレン・M7D
・ マクラーレン・M9A
・ マクラーレン・MP4-12
・ マクラーレン・MP4-12C
・ マクラーレン・MP4-13
・ マクラーレン・MP4-14
・ マクラーレン・MP4-15
・ マクラーレン・MP4-16
・ マクラーレン・MP4-17
・ マクラーレン・MP4-17D
マクラーレン・MP4-18
・ マクラーレン・MP4-19
・ マクラーレン・MP4-20
・ マクラーレン・MP4-21
・ マクラーレン・MP4-22
・ マクラーレン・MP4-23
・ マクラーレン・MP4-24
・ マクラーレン・MP4-25
・ マクラーレン・MP4-26
・ マクラーレン・MP4-27


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

マクラーレン・MP4-18 : ミニ英和和英辞書
マクラーレン・MP4-18[まくらーれんえむぴー418]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)

マクラーレン・MP4-18 : ウィキペディア日本語版
マクラーレン・MP4-18[まくらーれんえむぴー418]

マクラーレンMP4-18 (McLaren MP4/18) はマクラーレン2003年のF1世界選手権に向けて開発したフォーミュラ1カーテクニカル・ディレクターエイドリアン・ニューウェイ、デザイナーはマイク・コフラン。実戦には1度も投入されなかった。
== 概要 ==
革新的な細長いノーズをはじめ、随所に新機軸を導入したマシンである。前年にアロウズから移籍してきたコフランの思想が、色濃く反映されている。フロントサスペンションにはツインキールを採用し、その効果を最大限に得るために気流の妨げとなるノーズを極限までコンパクト化している。またメルセデス・ベンツエンジン排気は下方排気とされ、リアの低重心化に貢献した。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「マクラーレン・MP4-18」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.