翻訳と辞書
Words near each other
・ マクラーレン・MP4-14
・ マクラーレン・MP4-15
・ マクラーレン・MP4-16
・ マクラーレン・MP4-17
・ マクラーレン・MP4-17D
・ マクラーレン・MP4-18
・ マクラーレン・MP4-19
・ マクラーレン・MP4-20
・ マクラーレン・MP4-21
・ マクラーレン・MP4-22
マクラーレン・MP4-23
・ マクラーレン・MP4-24
・ マクラーレン・MP4-25
・ マクラーレン・MP4-26
・ マクラーレン・MP4-27
・ マクラーレン・MP4-28
・ マクラーレン・MP4-29
・ マクラーレン・MP4-30
・ マクラーレン・MP4/1
・ マクラーレン・MP4/10


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

マクラーレン・MP4-23 : ミニ英和和英辞書
マクラーレン・MP4-23[まくらーれんえむぴー423]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)

マクラーレン・MP4-23 : ウィキペディア日本語版
マクラーレン・MP4-23[まくらーれんえむぴー423]

マクラーレン・MP4-23 (McLaren MP4-23) は、マクラーレン2008年のF1世界選手権に投入したフォーミュラ1カー。マクラーレン・レーシング・デザインチームによって設計された。
== MP4-23 ==
MP4-23の開発には前年のスクーデリア・フェラーリに対する産業スパイ疑惑によってFIAの査察を受けた。
MP4-23は前年のMP4-22の発展型であるが大きな改善点もいくつかある。サイドポッド下部の絞り込みは更に激しくなり、サイドポッドの開口部とチキンウィングの形状は見ただけでは分からないほど複雑になっている。昨年の弱点は、リヤタイヤに厳しかったことである。これに対応すべく、フェラーリのF2008とは逆に、リヤタイヤをより後方に配置することでホイールベースを伸ばした。リヤウィングの効率を上げるために、ブリッジウィングは標準装備されている。ブリッジウイングにはスリットが設けられ、ダウンフォース発生型となっていた。
チキンウィングからチムニーダクト、サイドポッドフェンスにかけては一体化し、リヤへ整流された空気を流す事が出来る。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「マクラーレン・MP4-23」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.