翻訳と辞書
Words near each other
・ マクラーレン・MP4-16
・ マクラーレン・MP4-17
・ マクラーレン・MP4-17D
・ マクラーレン・MP4-18
・ マクラーレン・MP4-19
・ マクラーレン・MP4-20
・ マクラーレン・MP4-21
・ マクラーレン・MP4-22
・ マクラーレン・MP4-23
・ マクラーレン・MP4-24
マクラーレン・MP4-25
・ マクラーレン・MP4-26
・ マクラーレン・MP4-27
・ マクラーレン・MP4-28
・ マクラーレン・MP4-29
・ マクラーレン・MP4-30
・ マクラーレン・MP4/1
・ マクラーレン・MP4/10
・ マクラーレン・MP4/11
・ マクラーレン・MP4/2


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

マクラーレン・MP4-25 : ミニ英和和英辞書
マクラーレン・MP4-25[まくらーれんえむぴー425]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)

マクラーレン・MP4-25 : ウィキペディア日本語版
マクラーレン・MP4-25[まくらーれんえむぴー425]

マクラーレン MP4-25 (McLaren MP4-25) は、マクラーレン2010年のF1世界選手権参戦用に開発したフォーミュラ1カーである。2010年シーズンの開幕戦から最終戦まで実戦投入された。
== 概要 ==

規定変更によってレース中の給油が禁止されたことに伴い燃料タンクが拡大したため、他のチームのマシン同様、前年型のMP4-24よりホイールベースを延長している。
ノーズはMP4-24と異なり、高く持ち上げられた扁平なものとなり、その下に空気を振り分けるパーツをダミーカメラとともに設けている。サイドポンツーンは後方に向けて極端に落とし込んだ形状となり、排気は横長の穴から排出される。
前年にトレンドとなったマルチディフューザーを念頭に設計されており、リアウィングのロワエレメントと組み合わせて、気流の引き抜き効果を高めている。アンダーフロアに設けた上段ディフューザーの吸入口も大型化した。
空力的に敏感で、車高の変化を嫌ってサスペンションを硬くしたため、ブレーキングでマシンが安定せずタイヤの消耗が早くなったとの指摘がある。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「マクラーレン・MP4-25」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.