|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ ー : [ちょうおん] (n) long vowel mark (usually only used in katakana) ・ 手 : [て] 【名詞】 1. hand ・ 手法 : [しゅほう] 【名詞】 1. technique ・ 法 : [ほう] 1. (n,n-suf) Act (law: the X Act) ・ 一 : [いち] 1. (num) one ・ 一覧 : [いちらん] 1. (n,vs) (1) at a glance 2. (a) look 3. (a) glance 4. (a) summary 5. (2) (school) catalog 6. catalogue
*マーケティング(w:marketing)に関するトピック一覧。 == マーケティング基礎 == *マーケティング基礎(marketing fundamentals) *消費者(w:consumer) *顧客(w:customer) *マーケティングミックス(w:marketing mix) *4P(w:Four Ps) *4C(w:Four Cs) *共生マーケティング(w:Co-marketing) *持続的競争優位(w:sustainable competitive advantage) *コアコンピタンス(w:core competency) *経験曲線効果(w:experience curve effects) *近視眼的なマーケティング(w:marketing myopia) *マーケットセグメント(w:market segment) *ターゲットマーケット(対象購買層) (w:target market) *ビジネスモデル(w:business model) *価値(w:value ) *バリューチェーン(w:value chain ) *価値の移転(w:value migration) *市場占有率(w:market share) *範囲の経済性(w:economies of scope) *エンドユーザー(w:end-user) *3C分析 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「マーケティング手法の一覧」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|