|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ ー : [ちょうおん] (n) long vowel mark (usually only used in katakana)
MODECOM株式会社(モードコム株式会社、英名:MODECOM Co., Ltd.)は、大阪市中央区に本社を置くブランドマーケティング情報会社。国内、海外のブランド商品の開発コンサルティング、ライセンシング、ソリューションビジネスを行っている企業である。 == 概要 == 1974年にファッションプロデューサー真野健三によって創業された会社、株式会社真野商品研究所を前身とする。 MODE COMMUNICATIONS「モード情報のクロッシング」が、 企業姿勢でありアイデンティティ。 高度なデザイン、優れた技術、豊かなノウハウを持つ企業やデザイナー、 アーティストとの連携を深め、新しい時代に対応した魅力ある商品創りを目指している。 企業・商品のブランディング戦略の提案、新ブランド開発及びプロダクトプロジェクトの構築提案、新商品及びブランド再生事業、国内・海外ブランド情報の提供、デザイン及び商標権の使用許諾、意匠権・著作権等の知的所有権の使用許諾、独占輸入販売権及びライセンス権の取得提案、TVショッピング・ストック(在庫)セールスの販売構築及び事業、インバウンドビジネス事業を業務とする。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「モードコム」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|