|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ ー : [ちょうおん] (n) long vowel mark (usually only used in katakana) ・ ビス : [びす] 1. (fr:) (n) (1) screw (fr: vis) 2. -bis (again, second version) (fr: bis) 3. BIS (Bank of International Settlements) 4. (fr:) (n) (1) screw (fr: vis)/(2) -bis (again, second version) (fr: bis)/(3) BIS (Bank of International Settlements)
== 概要 == ヤマト運輸のお客様コールセンターを専門化分社化した企業。 ヤマトグループが、2002年9月からスタートさせた、グループ社内起業家支援制度「Y-Venture Dream(ワイ ベンチャー ドリーム)」が設立され、事業化第1号として誕生。会社設立時の代表取締役社長は土田正浩(1992年4月入社)。荷主企業に代わり顧客と直接、連絡・交渉を行う(コンタクト)サービス。具体的にはコールセンター業務などを請け負う。2007年9月東京都足立区から現在の豊島区南池袋へ本社を移転。2009年7月から樽見宏が代表取締役社長となる。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「ヤマトコンタクトサービス」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|