翻訳と辞書
Words near each other
・ リジェンティス
・ リジェンリャン
・ リジェ・JS11
・ リジェ・JS11/15
・ リジェ・JS17
・ リジェ・JS19
・ リジェ・JS2
・ リジェ・JS21
・ リジェ・JS23
・ リジェ・JS25
リジェ・JS27
・ リジェ・JS29
・ リジェ・JS31
・ リジェ・JS33
・ リジェ・JS35
・ リジェ・JS37
・ リジェ・JS39
・ リジェ・JS41
・ リジェ・JS43
・ リジェ・JS5


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

リジェ・JS27 : ミニ英和和英辞書
リジェ・JS27[りじぇじぇいえす27]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。


リジェ・JS27 : ウィキペディア日本語版
リジェ・JS27[りじぇじぇいえす27]

リジェ・JS27は、ミッシェル・テツが設計したF1マシンで、1986年リジェチームによって使用された。
== JS27 ==
前年型リジェ・JS25の後継車として開発し、エンジンも昨年同様ルノーを搭載し、タイヤも同じくピレリを装着。
開幕戦でジャック・ラフィットが3位、ルネ・アルヌーが4位とダブル入賞し、前半戦では活躍を見せるが、ラフィットが第9戦イギリスグランプリで負傷し、最多出場記録の更新を前に引退に追い込まれた。
中盤からマシン等の開発が進まず、入賞圏外に埋もれがちとなり、ラフィットの代役でF1復帰したフィリップ・アリオー第15戦メキシコグランプリで記録した6位のみで終わった。それでも計12回も入賞し、コンストラクターズ5位と、ルノーユーザーではロータスに次く好成績を残した。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「リジェ・JS27」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.