翻訳と辞書
Words near each other
・ リジェ・JS11/15
・ リジェ・JS17
・ リジェ・JS19
・ リジェ・JS2
・ リジェ・JS21
・ リジェ・JS23
・ リジェ・JS25
・ リジェ・JS27
・ リジェ・JS29
・ リジェ・JS31
リジェ・JS33
・ リジェ・JS35
・ リジェ・JS37
・ リジェ・JS39
・ リジェ・JS41
・ リジェ・JS43
・ リジェ・JS5
・ リジェ・JS7
・ リジェ・JS9
・ リジェ・リシエ


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

リジェ・JS33 : ミニ英和和英辞書
リジェ・JS33[りじぇじぇいえす33]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。


リジェ・JS33 : ウィキペディア日本語版
リジェ・JS33[りじぇじぇいえす33]

リジェ・JS33は、リジェチームが1989年シーズン1990年シーズンF1参戦に用いたフォーミュラ1カーである。デザイナーはミッシェル・ポイジョン
== 概要 ==
前作JS31の2分割燃料タンクという試みが成功しなかったことから、JS33はコンサバティブに設計された。エンジンはジャッドからコスワースDFRに変更する。
1989年はルネ・アルヌーと新加入のオリビエ・グルイヤールがドライブした。カナダでアルヌーが5位、フランスでグルイヤールが6位に入賞しポイントを獲得し、コンストラクターズランキングを13位で終えた。しかし、2名あわせて予選落ち11回を数え、アルヌーはこの年限りで現役を引退した。
翌は改良型のJS33BJS33Cが投入された。ドライバーラインナップはフィリップ・アリオーニコラ・ラリーニに代わった。前シーズンに比べて完走率は高まったが、ポイントを獲得することはできなかった。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「リジェ・JS33」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.