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===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ ー : [ちょうおん] (n) long vowel mark (usually only used in katakana)
リードメールとは、ウェブサイトを用いた宣伝広告の手法のひとつであり、ビジネスモデルの一種である。 == 概要 == 広告主が出稿した広告を、サイト運営者がウェブサイトに掲載し、登録会員に閲覧させるビジネスモデルであり、宣伝の手法である。その歴史は深いとも浅いともいわれる。すでにリードメールのような形式で報酬を得ていた大手のポイントサイトなども存在しており、その派生がリードメールにあたる。 ウェブサイト上の広告などを閲覧することで、閲覧者(会員)は報酬を受けることができ、サイト運営者は広告主から得た収入と閲覧者に支払う報酬の差額を収入とする仕組みである。運営者の取り分は広告費の数%程度から十数パーセントが多い。 閲覧報酬の方法としては、メールおよびウェブサイトによって提供されるのがほとんどである。つまり、会員宛に配信されたメールに記載されているURLをクリックして、一定時間ウェブ広告を閲覧(あくまでもウェブブラウザで表示するという意味であり、人間が実際にそれをどの程度読むかは無関係)したことで報酬が積算されるものと、サイト上にあるPaid To Click(通称PTC)などのリンクをクリックして同様に閲覧し、報酬が発生するものである。 サイトによっては自サイトの集客のために、自社広告の閲覧をさせたり簡単なゲームをさせるなどによって、特別な報酬を付与したり、通常のポイントサイトのように成功報酬型広告形式の広告を掲載し、その収入の一部を成果として会員に還元するなども併用することもある。また、ダウンラインと呼ばれるアフィリエイト制度を採用しているサイトでは、自分専用に割り当てられたURLからリードメールサイトに登録した人がいれば、その「こども」の報酬の数パーセントを「親」が受け取ることもできる。 多くのサイトのほとんどの部分はPHPによって構成されており、ほぼ全てのサイトにおいてCashCrusaderやAuroraGPTと言った英語圏製のスクリプトを利用している。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「リードメール」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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