|
株式会社レオハウスは日本のハウスメーカー。当初は株式会社ナック(東証1部上場)の建築コンサルティング事業部の顧客であった株式会社タマホーム(現:東証1部上場)と業務提携によってスタート。事業拡大にともない2006年レオハウスを設立。住宅の価格破壊をスローガンに「大人気の家」シリーズとして商品を展開、ローコストの注文住宅をメインとして販売している。営業所は全国84か所。2013年3月に引き渡し数14,000棟を達成。 == 沿革 == *2002年 - ナックはタマホームと業務提携し、九州地方・四国地方にてレオハウスの前身である戸建住宅販売事業をスタート。 *2006年 - レオハウスを設立。「大人気の家」をリリース。 *2008年 - タマホームとの業務提携を解消〔業務提携解除に関するお知らせ 〕。 *2011年 - 引き渡し数10000棟達成。 *2011年 - クレヨンしんちゃんをCMキャラクターに起用 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「レオハウス」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|