|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ ー : [ちょうおん] (n) long vowel mark (usually only used in katakana)
ロイヤルカスタマーとは経営学用語の一つ。ある企業や商品やサービスに対しての忠誠心の高い顧客のことを言う。このような顧客が存在するならば、需要が存在した場合には他社を利用することなく自社のみを利用し続けてくれることから安定した収益が期待できる。企業はロイヤルカスタマーを獲得するためには顧客へのサービスを充実させることであり、顧客に不満をもたれることなく、洗練されカスタマイズされたサービスを提供し続けることが顧客からの忠誠心の向上につながるというわけである。 == 外部リンク == *ロイヤルカスタマーとは - MBA用語 Weblio辞書 *お得意様はどこにいる? ロイヤル・カスタマーを創り出すテクニック大公開 (1/5):MarkeZine(マーケジン) *ロイヤルカスタマーを獲得するラーメン二郎のサービス (1/2) - Business Media 誠 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「ロイヤルカスタマー」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|