|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ 亀 : [かめ] 【名詞】 1. tortoise 2. turtle ・ 井 : [い] 【名詞】 1. well
亀井 昭宏(かめい あきひろ、昭和17年(1942年)〔亀井 昭宏(広報アドバイザー):日本広報協会 〕 - )は、日本のマーケティング研究者〔専門はマーケティング・コミュニケーション論、広告論〕。早稲田大学大学院商学研究科博士課程満期退学。日本学術会議会員。主な表彰歴として第20回白川忍賞受賞など〔早稲田大学研究者データベース 亀井昭宏 より。〕。日本広告学会副会長、日本広報学会理事、産業・組織心理学会理事、広報効果測定手法研究会委員〔。早稲田大学商学部教授〔。 == 著書 == *マーケティングの最前線 (2)(横田澄司、亀井昭宏編著、学文社、1990年6月1日、ISBN 9784762003653) *マーケティングの最前線(横田澄司、亀井昭宏編著、学文社、2000年、ISBN 9784762001666) *ブランド・コミュニケーションの理論と実際(東急エージェンシー出版部、ISBN 9784884970758) *新広告用語事典 改訂(電通、2001年9月、ISBN 9784885531538) *デジタル時代の広報戦略(林利隆、亀井昭宏編、早稲田大学出版部、2002年4月、ISBN 9784657024107) *ブランド要素の戦略論理(恩藏直人、亀井昭宏編、早稲田大学出版部、2002年11月、ISBN 9784657029249) *マーケティング辞典 改訂版(宮沢永光監修、亀井昭宏監修、岩本俊彦監修、2003年6月、ISBN 9784495634926) *新広告論(亀井昭宏、疋田聡編著、日経広告研究所、2005年3月、ISBN 9784532640606) 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「亀井昭宏」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|