翻訳と辞書
Words near each other
・ 倉田みな
・ 倉田もえ
・ 倉田よしみ
・ 倉田アクションクラブ
・ 倉田プロモーション
・ 倉田マユミ
・ 倉田三郎
・ 倉田中学校
・ 倉田主税
・ 倉田亜味
倉田佐祐理
・ 倉田侃司
・ 倉田保昭
・ 倉田保雄
・ 倉田信雄
・ 倉田修二
・ 倉田修次
・ 倉田光吾郎
・ 倉田冬樹
・ 倉田卓次


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

倉田佐祐理 : ミニ英和和英辞書
倉田佐祐理[そう]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [そう]
 【名詞】 1. warehouse 2. cellar 3. magazine 4. granary 5. godown 6. depository 7. treasury 8. elevator
: [た]
 【名詞】 1. rice field 
: [さ]
 【名詞】 1. help 
: [り]
 【名詞】 1. reason 

倉田佐祐理 ( リダイレクト:Kanon (ゲーム) ) : ウィキペディア日本語版
Kanon (ゲーム)[かのん]

|-
| colspan="2" style="padding: 0;"|
Kanon』(カノン)は、ゲームブランド・Keyが1作目に制作した恋愛アドベンチャーゲーム、およびそれを原作としてメディアミックス的展開がなされたアニメコミックなどの作品群のことをいう。少年少女の恋愛劇に不可思議要素を絡めたアドベンチャーゲームであり、シナリオが感動に特化した泣きゲーとして支持を集めた。
== 概要 ==
『Kanon』は、18禁パソコン用ソフトとして1999年6月4日にKeyより発売された。性的要素だけでなく、シナリオに「泣き」「感動」の要素を取り入れた、いわゆる「泣きゲー」と呼ばれるジャンルの先駆けとなった作品で「泣きゲーの金字塔」と呼ばれ〔電撃G's magazineコンプティーク、IT系NEWSサイト「IT-Media」他多数。〕、以後の恋愛アドベンチャーゲームに多大な影響を与えた。また、感動要素に隠れがちではあるものの、ビジュアルアーツ社長の馬場隆博は、日常描写に楽しさを持ち込んだ点を大きく評価している〔電撃リトルバスターズメディアワークス)。〕。
追加要素等を加えての再発売だけでなく、パソコン用ソフトとしての枠を超えてコンシューマゲーム機やモバイルデバイスにも広く移植されており、テレビアニメや小説、漫画といったメディアミックス的な展開が行わている。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「Kanon (ゲーム)」の詳細全文を読む

英語版ウィキペディアに対照対訳語「 Kanon 」があります。




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.