翻訳と辞書
Words near each other
・ 及川正通
・ 及川氏
・ 及川洋治
・ 及川浩司
・ 及川浩治
・ 及川清昭
・ 及川準
・ 及川煌久
・ 及川由美
・ 及川甲子男
及川直彦
・ 及川直紀
・ 及川眠子
・ 及川知浩
・ 及川章太郎
・ 及川美喜男
・ 及川耕造
・ 及川英香
・ 及川茂
・ 及川莉乃


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

及川直彦 : ミニ英和和英辞書
及川直彦[おいかわ なおひこ]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [かわ]
 【名詞】 1. river 2. stream 
: [ひた, ちょく]
 【名詞】 1. earnestly 2. immediately 3. exactly

及川直彦 : ウィキペディア日本語版
及川直彦[おいかわ なおひこ]
及川 直彦(おいかわ なおひこ)は、日本のコンサルタント
APT(アプライド・プレディクティブ・テクノロジーズ )の シニアバイスプレジデント。
慶應義塾大学文学部卒業、早稲田大学大学院商学研究科修了、同科博士後期課程在学中。
電通ネットイヤーグループマッキンゼー・アンド・カンパニー電通ネットイヤーアビーム代表取締役社長電通コンサルティングのディレクター・代表取締役社長を経て現職。
世界最大のクラウドベースの予測分析ソフトウェア会社であるAPT(アプライド・プレディクティブ・テクノロジーズ )の提供する「Test & Learn」(実験と学習)による問題解決のアプローチに共感し、2013年10月から同社に移り、シニアバイスプレジデントとして日本における事業展開に携わる。
また、日本マーケティング協会の「eマーケティング研究」プロジェクトおよび「モバイルマーケティング研究」プロジェクトのコーディネーター、日本商業学会の会員、日本消費者行動研究学会の会員、商品開発・管理学会の会員としても活動し、CRM(顧客関係管理)や新規事業開発に関連する研究を行っている。
== 著作 ==

*『インターネット・マーケティング・ベーシックス』(共著 日経BP社 2000年)
*『bウェブ革命-ネットで勝つ5つの戦略』(監訳 インプレス 2001年)
*『社会的責任のマーケティング-「事業の成功」と 「CSR」を両立する』(共訳 東洋経済新報社 2007年)
*『デジタル・インタラクティブ・メディアがもたらす新たなクロスメディア効果について』(『マーケティングジャーナル』105号 35~44ページ 日本マーケティング協会)
*『モバイル・マーケティング』(共著 日本経済新聞出版社 2008年)
*『デジタル情報技術がもたらした事業環境における新たな商品開発戦略』(『マーケティングジャーナル』111号 61~76ページ 日本マーケティング協会)
*『新マーケティング・コミュニケーション戦略論』(共著 日本経済新聞出版社 2009年)
*『iPhone&iPadアプリマーケティング』(監訳 ピアソン桐原 2011年)
*『ソーシャルメディアROI』(監訳 ピアソン桐原 2011年)
など。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「及川直彦」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.