|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ 大学 : [だいがく] 【名詞】 1. (1) university 2. (2) the Great Learning - one of the Four Books ・ 学 : [がく] 【名詞】 1. learning 2. scholarship 3. erudition 4. knowledge ・ ラン : [らん] 【名詞】 1. (1) run 2. (2) LAN (local area network) 3. (P), (n) (1) run/(2) LAN (local area network) ・ イメージ調査 : [いめーじちょうさ] (n) image survey ・ ー : [ちょうおん] (n) long vowel mark (usually only used in katakana) ・ 調 : [ちょう] 【名詞】 1. (1) pitch 2. tone 3. (2) time 4. tempo ・ 調査 : [ちょうさ] 1. (n,vs) investigation 2. examination 3. inquiry 4. enquiry 5. survey
大学ブランド・イメージ調査(だいがくブランド・イメージちょうさ)は、日経BPの子会社である日経BPコンサルティングが2007年から実施している日本の大学に関する調査である。 各地域に在住する有職者、中学生以上の子を持つ父母、教育・研究機関従事者などを調査対象者とし、地域内の主な大学の認知度・認知経路、入学推薦度、採用意向度、その他各種のブランドイメージなどに対する評価を統計化している。 2012年は調査範囲を全国に広げ、「北海道」「東北」「北関東」「首都圏」「甲信越」「北陸・東海」「近畿」「中国・四国」「九州・沖縄・山口」の9地域別に調査している。 == 外部リンク == * 大学ブランド・イメージ調査2012-2013 - 日経BPコンサルティング 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「大学ブランド・イメージ調査」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|