|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ 恩 : [おん] 【名詞】 1. favour 2. favor 3. obligation 4. debt of gratitude ・ 直 : [ひた, ちょく] 【名詞】 1. earnestly 2. immediately 3. exactly ・ 人 : [ひと] 【名詞】 1. man 2. person 3. human being 4. mankind 5. people 6. character 7. personality 8. true man 9. man of talent 10. adult 1 1. other people 12. messenger 13. visitor 1
恩藏 直人(おんぞう なおと、1959年1月29日〔和田充夫・恩蔵直人・三浦俊彦『マーケティング戦略 第3版』(有斐閣、2006年 ISBN 4-641-12290-3)の執筆者紹介。〕 - )は、日本のマーケティング研究者(ブランド戦略、製品戦略、市場参入戦略、セールスプロモーション)。早稲田大学商学学術院長兼商学部長。元公認会計士試験委員(2008年度-2009年度)〔平成20年公認会計士試験の試験委員の担当科目について 、平成21年公認会計士試験の試験委員の担当科目について (公認会計士・監査審査会)。〕。 ==人物概要 == 日本のマーケティング研究の代表的な研究者の一人。早稲田大学商学部及び大学院商学研究科において原田俊夫(現・名誉教授)のゼミナール生として卒業。 また、フィリップ・コトラーやらの著作に関する翻訳プロジェクトの多くを統括している。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「恩藏直人」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|