|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ 日 : [にち, ひ] 1. (n-adv,n-t) sun 2. sunshine 3. day ・ 日本 : [にっぽん, にほん] 【名詞】 1. Japan ・ 本 : [ほん, もと] 1. (n,n-suf,n-t) (1) origin 2. basis 3. foundation ・ 広告 : [こうこく] 1. (n,vs) advertisement ・ 推進 : [すいしん] 1. (n,vs) (1) propulsion 2. driving force 3. (2) implementation 4. promotion (e.g., of a government policy) ・ 推進機 : [すいしんき] (n) propeller ・ 機 : [き, はた] (n) loom ・ 機構 : [きこう] 【名詞】 1. mechanism 2. organization 3. organisation
日本ラジオ広告機構(にほんらじおこうこくすいしんきこう)は、ラジオ広告の効果的な活用方法を研究し、その成果を広告主や広告会社に無料提供する非営利の第三者機関。略称RABJ(RadioAdvertisingBureauJapan)。2010年9月30日をもって活動を終了。 == 活動理念 == *広告主の立場に立ったラジオ媒体の有効利用に関する研究の推進。 *独立性・公平性をもった第三者機関としての姿勢の維持。 *全国共通のラジオ・マーケティング・データの整備。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「日本ラジオ広告推進機構」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|