翻訳と辞書
Words near each other
・ 日産・プリンス店
・ 日産・プレサージュ
・ 日産・プレサージュハイウェイスター
・ 日産・プレジデント
・ 日産・プレジデントJS
・ 日産・プレセア
・ 日産・プレーリー
・ 日産・ホーマー
・ 日産・ホーミー
・ 日産・マイクラ
日産・マイクラC+C
・ 日産・マイラー
・ 日産・マキシマ
・ 日産・マーチ
・ 日産・マーチ ボレロ
・ 日産・マーチBOX
・ 日産・マーチR
・ 日産・マーチスーパーターボ
・ 日産・マーチターボ
・ 日産・マーチボレロ


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

日産・マイクラC+C : ミニ英和和英辞書
日産・マイクラC+C[にっさんまいくらしーしー]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [にち, ひ]
  1. (n-adv,n-t) sun 2. sunshine 3. day 
日産 : [にっさん]
 【名詞】 1. daily output 
: [うぶ]
  1. (adj-no) innocent 2. naive 3. unsophisticated 4. inexperienced 5. green 6. wet behind the ears

日産・マイクラC+C : ウィキペディア日本語版
日産・マイクラC+C[にっさんまいくらしーしー]


日産・マイクラC+C(''MICRA C+C'' 、マイクラ シープラスシー)は、日産自動車が生産するクーペカブリオレで、K12型マイクラ(日本名:マーチ)をベースにしている。
== 概要 ==
2列4人乗り。当初はヨーロッパ市場のみでの販売で、トランスミッションはATとMT、エンジンは1.4L(CR14DE)・1.6Lガソリンエンジン、1.5L(K9K)ディーゼルエンジンが搭載された。2007年には日本への輸入開始、生産は英国日産自動車製造会社で、2007年モデルを日本向けに仕様を変更したものが1,500台が輸入された。日本仕様は、ATとMTのトランスミッション、1.6Lのガソリンエンジン、駆動方式は2輪駆動のみが用意される。
開発費用は1億4,600万ユーロ〔日産自動車、新型「マイクラC+C」を披露 2005.6 日産自動車プレスルーム〕で、ルーフはドイツカルマンと共同開発した。なお、スタイリッシュガラスルーフはカルマンの製造となっており、約22秒での開閉が可能である。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「日産・マイクラC+C」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.