翻訳と辞書
Words near each other
・ 明日のナージャ
・ 明日のプリズム
・ 明日のレース分析
・ 明日の七海と逢うために
・ 明日の先へ
・ 明日の先へ (古家学のアルバム)
・ 明日の光をつかめ
・ 明日の内閣
・ 明日の刑事
・ 明日の勝ち馬検討社
明日の君と逢うために
・ 明日の君を守りたい 〜YAMATO2520〜
・ 明日の壁をぶち破れ
・ 明日の幸せ
・ 明日の愛
・ 明日の海
・ 明日の神話
・ 明日の私
・ 明日の私を信じたい
・ 明日の稚児舞


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

明日の君と逢うために : ミニ英和和英辞書
明日の君と逢うために[あしたのきみとあうために]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

明日 : [みょうにち, あす]
  1. (n-t) tomorrow 
: [にち, ひ]
  1. (n-adv,n-t) sun 2. sunshine 3. day 
: [くん, きみ]
  1. (n,suf) Mr (junior) 2. master 3. boy 
逢う : [あう]
  1. (v5u) to meet (with drama or pathos) 

明日の君と逢うために : ウィキペディア日本語版
明日の君と逢うために[あしたのきみとあうために]

明日の君と逢うために -Till I Reach Your Tomorrow-』(あしたのきみとあうために)は、2007年11月30日Purple softwareから発売されたPC用18禁恋愛アドベンチャーゲームである。略称は「明日君」(あすきみ)。
2008年10月24日には、ファンディスク『明日の七海と逢うために』(あしたのななみとあうために)が発売された。
また2009年11月27日には、本編とファンディスクがセットになった『明日の君と逢うために COMPLETE BOX』が発売された。
== 概要 ==

=== 明日の君と逢うために ===

神様伝説が残る島を舞台に、主人公やヒロイン達が失われた「記憶」や「神隠しの謎」などに向き合っていく物語である〔明日の君と逢うために ビジュアルファンブック pp.26-87.〕。
本作品の企画は2005年10月頃から動き始めていた。Purple softwareからの「明るい学園物。軽く不思議要素も」という指定を受け、企画・シナリオ担当の鏡遊が3つほどの企画を提案した中で、満場一致で本作品が選ばれた〔TECH GIAN(2007年8月号) pp.178-188.〕〔明日の君と逢うために ビジュアルファンブック pp.96-97.〕。鏡も「明るく楽しい学園物」のコンセプトに沿って、放っておけばシリアスになりがちな自分のシナリオライティングを、明るい方向へ行くように意識した〔TECH GIAN(2007年12月号) pp.75-82.〕。
システム面では、前作『プリミティブリンク』で投入された新ゲームエンジンを活用し、海などの背景を2〜3秒のループアニメーションで動かす演出がなされている。プロデューサーの石川泰によれば、作品舞台である自然豊かな田舎の島の「空気感」を表現したかったという〔〔TECH GIAN(2007年12月号) pp.75-82.〕。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「明日の君と逢うために」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.