|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ 松 : [まつ] 【名詞】 1. (1) pine tree 2. (2) highest (of a three-tier ranking system) ・ 下 : [した, もと] (adv) under (esp. influence or guidance) ・ 下流 : [かりゅう] 【名詞】 1. downstream 2. lower reaches of a river 3. lower classes ・ 流 : [りゅう] 1. (n,n-suf) style of 2. method of 3. manner of 4. school (of thought) ・ 流通 : [りゅうつう] 1. (n,vs) circulation of money or goods 2. flow of water or air 3. distribution ・ 通 : [つう] 1. (adj-na,n) (1) connoisseur 2. authority 3. (2) counter for letters, notes, documents, etc. ・ 通研 : [つうけん] (n) laboratory ・ 研修 : [けんしゅう] 1. (n,vs) training (esp. in-service) 2. induction course ・ 研修所 : [けんしゅうじょ] (n) training institute ・ 所 : [ところ, どころ] (suf) place
株式会社パナソニック マーケティングスクール(''Panasonic Marketing School Co., Ltd.'')は、パナソニックグループの企業である。 1984年、当時社内に6箇所あった研修所を統合する形で発足。2008年10月1日の親会社の社名変更に合わせ、「株式会社 松下流通研修所」より社名変更した。 == 業務内容 == * 松下幸之助商学院の運営、及びそこにおけるパナソニックショップ(旧・ナショナルショップ)後継者育成。 * パナソニック(旧・松下電器産業)・パナソニックグループの社員、及びパナソニックショップ従業員・経営者に対する各種研修(資格取得、営業・マーケティングなど)。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「パナソニック マーケティングスクール」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|