翻訳と辞書
Words near each other
・ 水口ふれあい有線テレビ
・ 水口まつり
・ 水口ゆう
・ 水口アレックスシネマ
・ 水口スポーツの森
・ 水口テレビ
・ 水口バイパス
・ 水口・蒲生野線
・ 水口佳美
・ 水口健一
水口健次
・ 水口克夫
・ 水口剛
・ 水口哲也
・ 水口城
・ 水口城南駅
・ 水口大地
・ 水口宏三
・ 水口宿
・ 水口尚樹


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

水口健次 : ミニ英和和英辞書
水口健次[みずぐち けんじ]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

水口 : [みなくち, みずぐち]
 【名詞】 1. a spout 
: [くち]
 【名詞】 1. mouth 2. orifice 3. opening 
: [けん]
 【名詞】 1. health 2. strength 3. stick-to-itiveness 
: [つぎ]
  1. (n,adj-no) (1) next 2. following 3. subsequent 4. (2) stage 5. station 

水口健次 : ウィキペディア日本語版
水口健次[みずぐち けんじ]
水口 健次(みずぐち けんじ、1932年 - 2008年10月29日)は、経済評論家。戦略デザイン研究所、市場調査研究所所長、日本マーケティング塾塾長。愛媛県生まれ。
1957年立命館大学法学部卒業後、市場調査研究所(現・日本マーケティング研究所)の設立に参画した。その後、同所代表取締役社長に就任。
1989年には、自ら戦略デザイン研究所を設立し、代表取締役所長に就任した。
== 主な著書 ==

* 「実戦マーケティング・コミュニケーション」(監修)
* 「創21・脱成熟の戦略原理」(編著)
* 「会社のバックボーン」(監修)
* 「営業の再生」
* 「営業戦略大修正」
* 「チャネル・リンケージの近未来」(共著)
* 「マーケティング戦略の実際」
* 「顧客接点のマーケティング」
* 「いやでもわかるマーケティング」(編著)
* 「冒険するマーケティング」(編著)
* 「売る力を2倍にする戦略ガイド」



抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「水口健次」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.