|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ 水口 : [みなくち, みずぐち] 【名詞】 1. a spout ・ 口 : [くち] 【名詞】 1. mouth 2. orifice 3. opening ・ 健 : [けん] 【名詞】 1. health 2. strength 3. stick-to-itiveness ・ 次 : [つぎ] 1. (n,adj-no) (1) next 2. following 3. subsequent 4. (2) stage 5. station
水口 健次(みずぐち けんじ、1932年 - 2008年10月29日)は、経済評論家。戦略デザイン研究所、市場調査研究所所長、日本マーケティング塾塾長。愛媛県生まれ。 1957年立命館大学法学部卒業後、市場調査研究所(現・日本マーケティング研究所)の設立に参画した。その後、同所代表取締役社長に就任。 1989年には、自ら戦略デザイン研究所を設立し、代表取締役所長に就任した。 == 主な著書 == * 「実戦マーケティング・コミュニケーション」(監修) * 「創21・脱成熟の戦略原理」(編著) * 「会社のバックボーン」(監修) * 「営業の再生」 * 「営業戦略大修正」 * 「チャネル・リンケージの近未来」(共著) * 「マーケティング戦略の実際」 * 「顧客接点のマーケティング」 * 「いやでもわかるマーケティング」(編著) * 「冒険するマーケティング」(編著) * 「売る力を2倍にする戦略ガイド」 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「水口健次」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|