翻訳と辞書
Words near each other
・ 精神
・ 精神 (映画)
・ 精神 (曖昧さ回避)
・ 精神(発達)遅滞(精神薄弱)、精神減弱
・ 精神(発達)遅滞、(精(神)薄(弱))
・ 精神(的)
・ 精神(科)医
・ 精神、心
・ 精神の美
・ 精神エネルガイザ
精神コマンド
・ 精神コマンド一覧
・ 精神一到
・ 精神不安
・ 精神世界
・ 精神主義
・ 精神交互作用
・ 精神作業
・ 精神作用(性)、精神向性、向精神
・ 精神依存


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

精神コマンド : ミニ英和和英辞書
精神コマンド[せいしん]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [せい]
 【名詞】 1. spirit 
精神 : [せいしん]
 【名詞】 1. mind 2. soul 3. heart 4. spirit 5. intention 
: [かみ]
 【名詞】 1. god 

精神コマンド ( リダイレクト:スーパーロボット大戦シリーズのシステム#精神コマンド ) : ウィキペディア日本語版
スーパーロボット大戦シリーズのシステム[すーぱーろぼっとたいせんしりーずのしすてむ]
スーパーロボット大戦シリーズのシステムはゲーム「スーパーロボット大戦シリーズ」のシステム及びゲーム進行に関して解説する。
* ジャンルが異なる『Scramble Commander』シリーズおよび、『リンクバトラー』、『無限のフロンティア』、『スパロボ学園』についてはここでは取り扱わない。
* 『スーパーロボット大戦NEO』の戦闘システムは、他作品とはシステム性質が大きく異なるため、下記の解説は一部には適用されない場合がある。この作品の戦闘システムについては作品ページを参照。
== ゲームの流れ ==
ゲーム本編はステージ(面)に分割されているキャンペーン型。各ステージは開始時、テレビアニメの様に「話数 / 副題 (サブタイトル)」が表示される。原作をベースとしたステージの場合には、登場作品中で用いられた副題が使用されることもある。ステージの構成は以下の通り。
# シナリオデモ
#
* 戦闘に至るまでの流れを、キャラクター同士の会話によって説明する。
# 戦闘マップ
#
* 出撃ユニット選択:任意数の(マップ毎に定められた限界数まで)ユニットを選択し、出撃させる。
#
* 戦闘:勝利条件を満たすため、自軍ユニットを操作する。詳細は勝利条件の項を参照。
# シナリオエンドデモ
#
* 戦闘が終了し、次の行動の目標が示される。
# インターミッション
#
* 機体、またはパイロットの強化やセーブを行う。(詳細は後述)
# 次のシナリオへ

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「スーパーロボット大戦シリーズのシステム」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.